朝ごはん今日の

 

f:id:TOKU1:20210627083821j:image

 

昨日の夜ご飯のお弁当のご飯食べなかった分のおにぎりを、半分だけお粥にした

味付けしてない。白菜切って一緒に入れただけ

けどおにぎりに少しゆかり?かかってたかな

 

味噌汁は昨日作ってたやつ。

玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ、豆腐

 

茹で卵はね〜電気ケトルでできる…??という検証も兼ねてやってみたの

外側は固まってるけど、中は普通にゆるゆるのゆるだった。そりゃあね…

殻の剥きにくいことよ。失敗した時の剥きにくさと同じ。

でも美味しかった

今度はお湯沸いてすぐ出すんじゃなくてしばらく置いとかないとだね

 

納豆にはオリーブオイル混ぜました

 

f:id:TOKU1:20210627084302j:image

このバカ美味そうなこれもうやばいくらい美味しかった

納豆卵ってむちゃ美味しいよね。ポン酢で食べた

 

あとは昨日の味噌汁の出汁で使った昆布と鰹節の佃煮みたいなやつもかけた

砂糖ちょっと入れすぎたね!でも美味しかった

 

f:id:TOKU1:20210627084514j:image

あとこれも食べた。昨日の朝ごはんで半分残してた

凍らかしてたんだけど美味しかった。やったぜ!

あとりんごも少し食べたしカルピスの濃いめのやつ朝の散歩で買ってきて、低脂肪牛乳で割って何年かぶりのカルピス牛乳割りを堪能しました

 

朝からモリモリ食べて元気元気です!!!!ご飯が美味しいって幸せだわよ!