スゴイダイズっていうやつ

 

わたし毎日なにかしら「乳」を飲んでるのよね、

牛とか豆とかアーモンドの乳を。

(乳の定義って何?アーモンドミルクも豆乳も美味しいけど、「ミルク」?白いからかしら)

 

だからなにかしらの「乳」は飲み慣れてるんだけどね、

 

今日スーパーに行って

 

f:id:TOKU1:20210702182707j:imageコイツ

 

こいつを買ったのよ。

ずっとちょっと気になってたやつ

カロリー見たら88?とかだったから、オッいいやん!って買った(100kcal以下はカロリーゼロだからです)

 

これすげえの

 

もうねー飲んだら、もうね、

「すごい大豆」

って、無意識に感想が商品名をなぞってたのよ

 

ほんとにまんま大豆なんだよ

今まで飲んできた豆乳、あれって「大豆ジュース」だったんだな

 

要約するとおいしかったです!!!!!!!!

 

大豆すぎて、これになんかいい感じの調味料足したら普通に「豆のポタージュ」って言って出せると思う。さっきミキサーにかけた豆ですって言ってもいける

 

全人類飲んでみてほしいなぁ。ホントに大豆だからびっくりして感動する。

今むちゃくちゃウンコ行きたいのこれのおかげかなぁ